銀座カラーの口コミと評判おすすめする理由は脱毛スキルの高さ

スポンサーリンク

銀座カラーの口コミと評判おすすめする理由は脱毛スキルの高さ

脱毛エステの評判と口コミはスタッフの接客態度がすばらしい。ミュゼプラチナムに比べたら価格は少し高いかもしれませんが、その分銀座カラーは満足度が高い口コミがおすすめの理由

脱毛エステを複数検討して銀座カラーをおすすめしたいのは値段よりも質

雰囲気・清潔度 ★★★★★
接客態度 ★★★★★
施術・技術 ★★★★★
価格 ★★★☆☆
アフターケア ★★★★☆

銀座カラーの店内は明るく清潔ですし、服を脱がなきゃいけない脱毛サロンでの気になる衛生面に関しては文句なしだと思います。

また店内に入った瞬間から、とても良い香りがしてリラックス出来ます。

銀座カラーのスタッフさんの挨拶や対応は、とても丁寧だなと思います。

施術中も熱さや痛みはないか、とても細かく聞いて下さるので安心出来ますし、気になることを尋ねてもきちんと答えてくださいます。

施術中もスタッフさんによりますが、楽しく会話出来るのであっという間に終わります。

手際よく施術してくださるので、時間が大幅に伸びたとかいうこともありません。

使用している機械も、何度も消毒してもらえるので、ありがたいです。

次回予約に関しても、こちらの希望日を伝えるとなるべく答えてくださいます。

たまに予約がいっぱいの日もありますが、こちらの希望日からかけ離れた日を提案されるわけではないので次回予約まで大幅に日が空くということは今までありませんでした。

全身脱毛は今とても安く出来る時代ですが、私が選んだコースは他社より少しお高めでした。

ですが銀座カラーの以外にも何社か話を聞きに言った上での判断だったので後悔していません。

なぜなら他社は勧誘がひどかったり、安い理由とされる部分があったからです。

どこをとっても不快な思いをしたことはないので、銀座カラーさんはオススメしたい脱毛サロンです。

銀座カラーで脱毛して肌の炎症や肌荒れがなくなった

雰囲気・清潔度 ★★★★★
接客態度 ★★★★★
施術・技術 ★★★☆☆
価格 ★★★★★
アフターケア ★★★☆☆


膝下の無駄毛に悩み人前で脚を出したくないほど悩んでいましたが、脱毛をしたいまではお肌もツルツルになりとても満足しています。

銀座カラーでの脱毛後は自己処理をカミソリや毛抜きでする必要がなくなったので、お肌のトラブルがなくなりました。

実際に肌荒れや毛穴の炎症が結構ありましたが、今ではトラブルなくツルツルな脚になりました。

乾燥も気になっていましたがやはりカミソリ処理しなくなったせいか、冬でも殆ど乾燥しなくなりました。

夏場の時間がかかる自己処理は辛いしかなかったのですが、その手間がなくなると本当に楽です。

銀座カラーで脱毛をはじめたばかりのt期は、施術前には生えている無駄毛をシェーバーで自己処理する必要がありますが、施術回数が増えるとさっと当てるくらいで綺麗なお肌になります。

膝下の自己処理の必要がなくなりますと他の事に時間が掛けれるようになりましたし、ファッションの幅も広がります。

色んなメリットがありますがやはり一番脱毛効果を実感しているのは、お手入れが楽だと感じた時です。

銀座カラー公式サイトを見る

あなたにおすすめの脱毛エステの口コミ